2012/05/09

OH!!! MEGANE




 少年、 この春...


ついに????(笑)


チャラメガネ???


いやっ...


メガネデビューいたしやしたぁ〜っ(笑)


視力が悪いわけでもなく...


オリラジ藤森様に憧れたわけでもなく??(笑)
※おかんは、大好きですがっ(笑)



 

左目のほうが、やや内側によってしまうタイプの

角度の浅い内斜視 と診断。。。。


これを治すには、メガネで矯正しかござらず...

エブリデーカチューシャ(by AKB48)と同様?(笑)


エブリデー赤メガネっ♪

 

寝る時以外は、エブリデー方式。。。

これが、はじめは

めっちゃ嫌がってしまいーーーーっ(泣)


慣れるまでに、2ヶ月かかりっ...


やっとこさ???


エブリデーできるようになったのでござんすっ!




「後ろ髪ひかれ隊」なくらいなロンゲに成長中な少年に...


さらなる、オモローアイテム=赤メガ

が加わり...

ますます、MEGA離せませぬ(いろんな意味で...笑)






0 件のコメント: