2012/05/15

OH!!! 少年からの宝石箱やぁ〜っ!


 母の日のちょいと前に...

少年が幼稚園から、持ち帰ったもの〜っ...


怪しげな、ヲタク風に...

贈呈いたされやした(笑)


 OH!!!

そこには、ニスで???

テカテカ光り輝く...

リングがっ!!!

 

せっかく

少年が、一生懸命作ったものでござろうにっ...




アイムソーーーリィーーーーっ(泣)


Okanの指は、極太すぎて???(笑) 

小指の真ん中にて、ストッーーーップ(泣)




そんな、残念なOkanのためにか???


少年セレクトで...


早速、中身を入れ替えてくださりやしたぁあ〜っ(笑)




うぬっ(笑)


コビト式住居としては、ナイスサイズでござんしたぁ〜っ(笑)


指WAっ...

来年は、特大サイズを制作してもらわねばっ...

な...

母の日2012





2 件のコメント:

purimonta さんのコメント...

よかったね~
少年からのプレゼント!
こういうの嬉しいよね。

私もチビ太がどういうのを
作ってきてくれるんだろうって、
楽しみにしてたんだけど、
今年はお預け・・・(泣)

kyocosmo さんのコメント...

purimontaさーん

どうもどうも〜!毎度コメントありがとぉ〜!
保育園では、あまりこういうプレゼント系、チカラ入れてない園だったせいか、もらい慣れてなくって嬉しかったよ〜!担任の先生が、何を作るか決めるみたいで6クラス全部、物がちがうらしい!(笑)チビ太も、来年?いや、もしかしたら近々あるかもよ!これからに期待だね!