2012/04/24

保育園から幼稚園LIFEへ!!!でござんす



 ライトボーイ、幼稚園生活が始まってから

すでに2週間が

経ってるざますーーーーーぅ(は、早い。。。)



3月には、2年半通った保育園を、卒園いたしっ...



大好きだった先生陣と、涙のお別れ(お、Okanがっ笑)





保育園ならでWA

手厚い保育で、どの先生も

それはそれは...

スーパー優しくて(笑)




ライトボーイが、一番LOVEだった先生のことは...

幼稚園が始まった今でも、口にいたし...


なにか、都合が悪くなると...

『○○先生のとこ行く〜っ(泣)』

と、ごねるのでござんす。

 保育園には、2駅分を、Okan必死のチャリ往復。。。



幼稚園のバス生活が...

どれだけ

楽かって...????

身にしみておりやす(笑)


保育園には、ライトボーイが

少し...

成長したころに???

顔を見せに、ゆきたいでござんす!!!

本当に、いい縁、いい園でござんした !!!




んで...

心配していた、幼稚園ライフ。。。




にゃんともーーーーーっ!!!

泣いたのは

始めの2日間(朝のバスに詰め込む際)だけで



今では、『どうしてママはバスに乗れないの〜?』


ってな質問を毎日ぶつけられながら

『Okanは、おしりがでっかくて、座れないからざんすよ』

って毎日送り出しておりやす(笑)



思ったより、だいぶ早く???

慣れてくださって

まことに、あっぱれーーー!!!

で...

GOZANSU!!!









3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やほやほ~♪

ちゅらら さんのコメント...

コメント投稿出来てるかなぁ?? 前もトライしたけど反映されてなかったみたい!
ちゅららですよ♪

少年、幼稚園ライフ楽しんでるかな~?
うちもバスだよ♪ 少年も乗り物大好きだから、喜んで乗ってそうだね! おかんが乗れない理由がウケルけど(笑)

なんだかわきあいあいな感じな幼稚園だね~☆ ポテト組で頑張ってね~!

またお話聞きたいなん♪
ちゅららより

kyocosmo さんのコメント...

→ちゃららさーん

わぁい!!!コメントありがとぉお〜!
無事に開設(笑)ゆるりとやっていこうと思うよ〜!たっくんもバスだね!制服に萌えてた...ちゃららさんでしたね(笑)たっくん、保育園で鍛えられてたから慣れるの早そうだよねうちも、最近はすっかり園に馴染んできたみたい安心したよ〜!ポテト組って...一体でしょ?!(笑)