2012/08/22

少年と夏の7月。


気づいたら、またまただいぶ時が経過っ(笑)

なかなか、追いつきませぬがっ...

少年との、7月まとめ。。。。


んもぉおーーーーっ。ほぼ写真Blog(笑) 


〜中華街&山下公園〜



厄介なことに...

写真、 撮る事にはまられまくり(笑)







〜Okan短大時代のお仲間HOUSE〜




たくさんの、にぃー様ねぇー様がいるおかげで???

少年をやっと???放置でお茶ができやしたぁ〜〜ッ!!!(笑)

ありがたやぁあ〜。ありがたYA!!!





 〜幼稚園BON踊り〜


イエェエーーーーィ!!! 盆踊りぃいい〜っ!!!


隣の小学校のお祭りが、同時刻に開催。



そこで、少年の幼稚園の年長さんの、鼓笛発表の
時間がっ!!!


遠くからではござりますが...無事、観る事ができやしたぁあ〜っ!!!

2年後、少年が、どんな楽器を演奏するのか、妄想(笑)







少年...

担任のまこと先生のことが、好きすぎて???(笑)
 
写真撮ろうにも、照れMAX!!!


ぐねんぐねんでござんしたぁ〜(汗)


園Lifeで練習していたおかげか???

結構、ノリノリで踊れていた姿に、ビックらぁああ〜っ(笑)


1 件のコメント:

purimonta さんのコメント...

purimonta

久しぶり!元気そうでなにより。
夏は色々出かけられるし、
イベント多いし楽しいよね。

これが冬だとこうはいかない?
ってか、あまりにも暑いのも
どうかと思うけどね・・・

お互い元気で頑張りましょう!!!